マヤとゆずの仲良し日記と時々旅

大型犬マヤと拾い子ゆずの日常

仲良し

マヤのことが大好きなゆず

よくくっついたり上に乗ったりしてくつろいでいる🐶

f:id:mayayuzu:20170325190646j:image

マヤの上でテレビを見る📺

f:id:mayayuzu:20170325190744j:image

いくらマヤでもそろそろ重たいはずだけど、そのまま寝てる💤

 

 

まだかなまだかな

夫が帰って来るのを今か今かと待つ姉妹

お隣りさんが帰って来たのに勘違いしてワクワクしていることもよくある。

f:id:mayayuzu:20170325185816j:image

f:id:mayayuzu:20170325190013j:image

玄関開かないね

 

ゆずの歯

メキメキ成長しているゆずはただ今9.2キロ。

乳歯が抜けて永久歯が生えてきている。

f:id:mayayuzu:20170325184008j:image

下の犬歯が抜けた!

f:id:mayayuzu:20170325184106j:image

今までに発見できた乳歯

f:id:mayayuzu:20170325184202j:image

前歯は永久歯で上の犬歯がまだ乳歯だから、前歯のほうが太い

 

ゆずの寝顔

ゆずが寝ている姿はへんなことが多い

f:id:mayayuzu:20170319201020j:image

首が痛くならないのかな?

f:id:mayayuzu:20170319201057j:image

顔の皮がたるんでる?(^-^;

 

 

ちょっと遠出

今日はお天気もいいので、ちょっと遠出

山⛰あり川🚣‍♀️ありで楽しかった

f:id:mayayuzu:20170316150227j:image

マヤはこういうところはよく来ているから慣れてるけど、ゆずはまだまだ前進するのに時間がかかる

f:id:mayayuzu:20170316150429j:image

仲良くお水を飲みました😄